<< 死者の復活 傭兵代理店 | main | デッキごろごろ >>

しっぽり焚火

0

    いまは、まだまだ虫がいないので焚火にはもってこいで、

    最近は友人と会うのもままならなかったので、ゆっくり酒を酌み交わしに

    焚き火をやりにきた。

    基地仲間がとれたての野菜を差し入れしてくれたので、これでもか

    というぐらいサラダを食す。

    そして、じっくりとウインナー焼きから入り、ビールをあおる。

    肉を焼いて、ワサビ醤油をつけて、ウイスキーソーダにかえる。

    アスパラ焼いて、じゃがいも焼いて、お腹いっぱい!!

    珈琲ウイスキーをやりながら、しっとりとしたジャズを流しながら

    様々なことを話す。久しぶりなので女子高生のおしゃべりか!という

    突っ込みが出そうなほど、気が付くと夜半3:00まで話続ける。

    未来への道をキヅクには、まるっきり変えたことをするのも手なのだ。

    友人も子供をしっかり社会人まで育て、しっかりと数千万円を貯蓄し

    今後の人生を勿論家族を今以上に愉しみながら、自分の道へと

    踏み出そうとしている。そういう人間には無条件で手放しで協力したく

    なるものだ。いい焚火になったなー。最近はソロ焚火もどしどし

    取り入れていたけど、未来を語れる人とは、共に焚火をしたいな、、

    もう周囲にはそういう友人しかいないな。


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM